
6月13日(土)、14日(日)に渋川市総合公園体育館で「JFAバーモントカップ第36回全日本U-12フットサル選手権大会群馬県大会」が開催されました。
13日に予選リーグ、14日に決勝トーナメントが行われ、県内各地から集まったチームが全国大会出場を目指して熱戦を繰り広げました。
決勝戦は、前橋ジュニアとパレイストラU-12が対戦。両チームが持ち味を発揮した白熱の試合となりましたが、パレイストラU-12が7-4で前橋ジュニアを下し、見事大会連覇を達成しました。
優勝したパレイストラU-12は、群馬県代表として全国大会へ出場します。全国の舞台での活躍を期待しています。





