8月29日(土)、各カテゴリーの担当者が一堂に会し、「トレセンコーチ研修会」を実施いたしました。
前半は、U16男女トレセンの活動報告をはじめ、タレントIDの考え方、トレセン活動の本来の目的、ドリームプロジェクトの報告などを共有しました。後半は、9月から再開される活動に向けてカテゴリーごとに分かれ、具体的な内容について活発なディスカッションを行いました。
コーチ陣の横のつながりを深める貴重な機会となり、非常に充実した研修会となりました。今後も選手たちの成長とより良い環境づくりのため、引き続き尽力してまいります。
トレセンコーチ研修会を実施

スポンサー募集
群馬県サッカー協会公式HPではバナー広告を掲載しています。公式HHPのバナー広告収入は協会HP運営のほか、将来的に県内の現役で活躍する選手の活動費用などに活用させていただく予定です。






